2021年1月28日

鈴木絢音さんの名言集

このページでは「あやねっと」管理人が思う鈴木絢音さんの名言についてまとめています。(随時更新)

1 (名前は)両親からもらったはじめてのプレゼント

755にて名前間違いについてのコメント

2 忘れてほしくないんじゃないかな

755にて「古傷はどうして痛むのだろう」というコメントに対する回答

3 生きていること

755にて「人間にとって最大の贅沢とは」と聞かれたときの鈴木絢音さんの回答

4 私には秀でた才能もなく、誇れることは何一つないけれど、私と関わってくださる方は素敵な方ばかり、これが唯一の自慢です。

公式ブログ「21st_選抜」での言葉。

5 誰かに依存せず、自分自身が自分自身を鼓舞し続けることができたから

公式ブログ「幸せの星」での言葉。

6 いつ どんな時でも お仕事を任せていただけるように準備をしておくことが アンダーである今の自分に出来ることだと思います。

公式ブログ「普遍」での言葉。

7 「素を以って、絢と為す」という言葉に出会い、私は絢音という名前をさらに好きになりました。

公式ブログ「夜船」での言葉。

8 夢を叶えるためには勉強をすることだと思います。目指す理想に近い人がいたら、表情だったり、動きだったりを真似してみるんです。

modelpressさんのインタビューにて。

9 選抜の後ろで踊っていたりするときは前のメンバーが輝いて見えることもあるけど、私たちのことも誰かが見てくれていることもあるんだなって

アイドル@UtaTenさんのインタビューにて。

10 自分の限界を自分で決めちゃだめだよ。 私は今でもパフォーマンスも容姿も自信ないけれど、加入した当初は今よりもっと酷かった。そんな私をアイドルにしてくれたのは、周りの人たちだから。だから、自分で自分を資格がないなんて評価しないで。

755にてファンのコメントに対する回答

11  素敵なことが起きているよ、と携帯が私を起こしてくれたのかもしれませんね。

755にて写真集発売発表日のコメント

12 違う環境に飛び込みたい。 人生が刺激的な方が絶対楽しい

755にてファンの質問に対する回答

13 嫌なことは続けなくてもいいんじゃないかなあ。 辞めてから、やるべきことがある または やるべきことを作れる ならね。

755にてファンの質問に対する回答

14 起きてどこも痛くなくて調子が良いことが幸せだってこと

755でのコメント

15 関係の浅い10人の友達を作るより、信頼できる友達が2人いればいい

755にてファンの質問に対する回答

16 人間も簡単に再起動できたらいいのにね。

755でのコメント

17 翼をさずかる

755にて「眠たかったらどうする」に対するコメント

18 いつの日か訪れる永遠の別れを経験しても、立ち直ることができるようにじゃないかな。

755にて「人生に別れと出会いがある意味とは何でしょう。」に対するコメント