2020年10月5日

今週の鈴木絢音さん #3

このページでは当サイトの管理者が鈴木絢音さんの一週間を贔屓目線大有りの主観でまとめています。故に時々、ただの管理者の感想が入ってきます。ご了承ください。

それでは2020年9月28日から10月4日の一週間の鈴木絢音さんの動きをまとめていきます。

今週の鈴木絢音さん

9月28日

ブログ「美味しさの基準」が公開される。破壊力抜群の写真と共に。

また写真集撮影のオフショットとして動画と写真が公開される。

一つ目は道路を走って横断する鈴木絢音さんの動画。

もう一つは木陰で佇む鈴木絢音さんの写真。

どちらも少し遠めからだがモーレアの雰囲気を感じられる。

写真の方は絵かと思うほどだ。鈴木絢音さんは「海と空がとっても綺麗」とコメント。

そして深夜に755で堀未央奈さんとの絡みが。なんと微笑ましい。

9月29日

スーパーでナンを買った鈴木絢音さん。ナンだか美味しそう。

9月30日

この日もオフショットがふたつ公開される。

正面からの可愛い絢音さんと綺麗な絢音さん。

この両方を持ち合わせている鈴木絢音さんの写真集がますます楽しみになった。

10月1日

オンラインミート&グリートの開催が発表され、出来事をさかのぼる鈴木絢音さん。

コロナの影響で全く握手会が開催されなかったので多くの出来事についてお話ができていないようだ。

果たして時間は足りるのか皆さんのレポが楽しみだ。

10月2日

この日、舞台「ナナマルサンバツTHE QUIZ STAGE O」に鈴木絢音さん、弓木奈於が出演することが発表されました。

また新たなオフショットが公開されました。少し照れている鈴木絢音さんが凄く可愛いですね。

そしてついに鈴木絢音1st写真集のタイトルが「光の角度」に決定したことが発表されました。

全3種のカバーも解禁され大きな反響がありました。

詳しくはこちらに -鈴木絢音さん1st写真集特集ページ-

10月3日

この日、水着のカットが2枚解禁される。

朝食を前にした鈴木絢音さんと、本気で泳ぐ鈴木絢音さん。

水着でありながらも清楚で上品な写真となっており、大きな反響を呼んだ。

そしてブログ「光の角度」が公開される。

写真集のお話や舞台「ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE O」で共演する弓木奈於さんへのメッセージや「オンライン ミート&グリート」のお知らせもありました。

また弓木奈於さんのブログ「これからもよろしくお願いします☺︎」でも舞台に関するお気持ちを書かれていました。

10月4日

この日もオフショットが公開される。

楽天ブックス限定版カバーのオフショットでアンニュイな表情の鈴木絢音さん。

以上、2020年9月28日から10月4日の一週間の鈴木絢音さんでした。