2020年9月28日

今週の鈴木絢音さん #2

このページでは当サイトの管理者が鈴木絢音さんの一週間を贔屓目線大有りの主観でまとめています。故に時々、ただの管理者の感想が入ってきます。ご了承ください。

それでは2020年9月21日から27日の一週間の鈴木絢音さんの動きをまとめていきます。

今週の鈴木絢音さん

9月21日

写真集収録カットが解禁される。

マンゴーを持った鈴木絢音さん。女神か天使かマーメイドか。とにかく美しい。

2枚目は日差しを受ける絢音さん。凛とした表情でこちらを見ている。

9月22日

マンゴーを持った鈴木絢音さんのオフショットが公開された。

パワーを注入してくださいとのこと。容量オーバーもいいところだ。

この日、755のアイコンが写真集の写真に代わる。改めて見てもいい写真。

9月23日

山崎怜奈さん、帯の冠ラジオ番組が決まる。755でそのことを祝福し山崎怜奈さんから感謝のメッセージが。

また舞台「銀河鉄道の父」で共演する的場浩司さんのブログに「絢音」の文字が。

https://ameblo.jp/matoba-koji/entry-12627062913.html

いつか2ショット写真が公開されるのだろうか。非常に楽しみである。

9月24日

この日は深夜の1時にオフショットが公開される。

中の人もお忙しいようで、いつもありがとうございます。

また夏を駆ける鈴木絢音さんのオフショットも公開された。

鈴木絢音さんもこの時間まで台本を読んでいたようだ。

舞台稽古も始まっているようで体調には気をつけて頑張ってほしい。

9月25日

この日は755に登場。

バニラアイスを食べていることや富豪刑事を見ていること、文体診断で石原莞爾先生に似ていたことを明かす。

9月26日

この日は眼鏡姿の凛々しい鈴木絢音さんのオフショットが公開される。

そしてブログ「わたし」を更新する。

また鈴木絢音さんお気に入りの知的な雰囲気漂うオフショットも公開される。

9月27日

この日もオフショットが公開される。

ハンディ扇風機を持ち海辺のカフェで休む鈴木絢音さん。

また夜には755に登場し、紙の本派であることや夕飯は和食だったこと、毛布を出したことを明かしました。

以上、2020年9月21日から27日の一週間の鈴木絢音さんのでした。