2020年9月25日

今週の鈴木絢音さん #1

このページでは当サイトの管理者が鈴木絢音さんの一週間を贔屓目線大有りの主観でまとめています。故に時々、ただのオタクの感想が入ってきます。ご了承ください。

それでは2020年9月14日から20日の一週間の鈴木絢音さんの動きをまとめていきます。

今週の鈴木絢音さん

9月15日 

ショパンのバラードを聞いていたが途中で心が騒ぎ立ってしまうため、平均律クラヴィーアに変更する。

9月16日

鈴木絢音1st写真集発売決定というニュースが日刊スポーツの紙面に載る。

また乃木坂公式から正式発表もあり歓喜の瞬間が訪れる。

755にて山崎怜奈さん渡辺みり愛さんから祝福を受け朝、枕元に置いていた携帯がベットの隙間に落ちて予定より早く起きてしまったエピソードを披露する。

また寺田蘭世さん、山崎怜奈さんにブログにて写真集発売を祝福された。

写真集Twitterアカウント@ayane_gentoshaも開設した。

その後ブログ「1st写真集」を更新し、この上なく嬉しいタイトルに祝福と歓喜の声が上がった。

21時からSHOWROOM配信を行い写真集発売をご自身の口からファンの皆様に伝えられた。本当に嬉しかった。

配信内に決めたハッシュタグ#あやねちゃんかわいいがトレンド1位に。

ハッシュタグポーズも披露した。

その後鈴木絢音さんが人生初ツイート。可愛い画像とともに感謝の言葉が。

9月17日

写真集Twitter中の人による最強のおはツイ。これに勝てるものはいないのかもしれない。

そして写真集Twitterのフォロワーが55555人を超える。

中の人はしっかりスクショできたようだ。

9月18日

また朝からオフショットが投下される。

この夜、鈴木絢音さんは耐え難い空腹に襲われたようで、「この時間から食べるのは良くない」と思い755に来たらしい。

9月19日

今度は昼にオフショットが。ウッドデッキで本を読む絢音さん。

INTERCONTINENTAL RESORT TAHITIにも行ってみたいものである。

またモデルプレスさんの記事「名字が鈴木の芸能人」で特集される。

清宮レイさんが雑誌の取材で美容やファッションで参考にしているメンバーで鈴木絢音さんの名前を挙げていたことを伝えられる。

黒見明香さんにもブログで取り上げられる。

9月20日

雨の中を佇むオフショットが公開される。よく見ると右足に痣のようなものが。

鈴木絢音さん特有の原因不明の痣だろうか、真偽は不明。

以上鈴木絢音さんの2020年9月14日から20日の一週間の出来事でした。